tetecoquette

INFORMATION

  • ベレー帽とhair arrange🍊

    Blog

    2019.02.20

    ツダレイナ

     

     

    みなさんこんにちは!

    アシスタントのれいなです^^

     

    (自己紹介はこちらから💁🏻‍♂️)

     

     

    きょうは、秋冬春にかけて大活躍するベレー帽と、

    相性抜群のヘアアレンジをご紹介したいと思います😸

     

     

     

     

     

    髪の毛を三つに分けて、それぞれ三つ編みします。

    三本の編んだ毛束を、さらに三つ編みにして

    一本にまとめます。

     

    (ここで、髪の毛が短かったりぽろぽろ出てきてしまう

    毛がある方は、ゴムを網掛け状にかけてあげて、

    軽くほぐしてあげるとアレンジ感が増します☺️笑)

     

    そして、あとはちょっとずつ、三つ編みを

    引き出しながらほぐしてあげたら、完成です♡

     

    後れ毛は、ウェーブ状に巻いてあげると

    こなれた感じがでてgoodだとおもいます^^💓

     

     

     

    帽子をかぶるとこんな感じ💓

     

     

     

     

    後ろからちょこっと見えるアレンジが

    とっても良い感じなので、みなさんもぜひぜひ

    帽子をかぶりたいけどアレンジもしてみたいなぁ。。

    というときにやってみてください💓

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近読んだ中でいちばん良かった本です。。悔しいけど。

     

    いつも、どんな本も、

    映画化する〜ってなる前に出会いたいな、

    良い本と出会って、

    みんなにおすすめして、

    映画化が決まって、

    やっぱりね〜ってドヤ顔したい、

    本屋さんに行くとそんな気持ちでいっぱいの

    れいなでした^^

     

     

     

     

    2019.02.20

    ツダレイナ