tetecoquette

INFORMATION

  • cherry blossam viewing🌸

    Blog

    2019.04.07

    ツダレイナ

     

     

     

    みなさんこんにちは!

    アシスタントのれいなです☺️🌸

     

    最近は、冷え込んだり暖かい日があったり。。

    寒暖差が激しく風邪を引いてしまいそうな、

    まさに三寒四温の春ですね🐶🌸

     

     

    先日テテでは、新しく入ってきてくれた6人を迎えて

    総勢24名で、毎年恒例のお花見をしてきました〜🌈🌸

     

     

     

     

    じゃん!代々木公園にて。

     

     

     

     

     

     

    みんな、思い思いの手料理を一品持参して、

    みんなでワイワイ食べました🤤❤︎

     

    どれも美味しくて、個性的で、

    とってもとっても楽しかったです💓

     

     

    わたしは、、、

    マイブームの筑前煮を作っていきました🤭

     

    ばあちゃんの味。。。田舎娘ばんざい☺️☺️☺️笑

     

     

     

     

     

    上京してきたあの日から。

     

    あっというまに一年が過ぎ、

    またこうして春を迎えることができました。

     

    あまり実感もないまま、、、ですが、

    少しずつ少しずつ成長できているといいなぁと

    日々思いながら、相変わらず元気に過ごしています😊

     

    会いたい人、、お話ししたいこと、、

    伝えたい気持ちがたくさんあるのです。。

     

    もう少しだけ、待っててください😊

     

    みなさんの毎日に、ハッピーを届けられるような

    素敵なスタイリストになれるように。。

     

    毎日コツコツと、これからもがんばります!

     

     

     

     

    こんな春を迎えられて、本当にしあわせです🤤🌸

    れいなでした^^

     

     

     

     

    2019.04.07

    ツダレイナ