tetecoquette

INFORMATION

  • my best aujua !

    Blog

    2018.07.15

    ツダレイナ

     
     
     
     
    こんにちは!アシスタントのれいなです!
     
     
     
     
    大好きなあみちんとshot ❤
     
     
     
     
     
    今日は、テテで取り扱っているオージュアという
    シャンプーの中で、わたし的 ”べすとおーじゅあ” を
    勝手に決めてしまおうという、
    とっても自己満足な回です。笑
     
     
     
    お暇な方はぜひ、すこしだけ、お付き合いください^^
     
     
     
     
     
     
     
    じゃーん!
    実は、シャンプー台のうしろには、
    こんなにあるんですね、我らがおーじゅあシリーズ。
    (これでも一部。ここに映っていないのもあります)
     
     
    ぜーんぶで、12種類あります。
     
    みなさまの髪の毛、頭皮のお悩みに合わせて、
    いろんな有効成分が含まれています。
     
     
    パサつき、
    ゴワつき、
    いたみ、
    うねり、
    くせ、
    白髪、
    広がり、
    べたつき、
    乾燥、
    臭い、
     
     
    などなど、髪の毛、頭皮のお悩みって
    きりがないですよね。。
     
     
     
    そんな、ひとりひとりのお悩みに寄り添ってくれるのが
    この、オージュアシリーズなのです。^^
     
     
     
    みなさまも、髪の毛、頭皮のお悩み。
     
     
     
    テテでのシャンプー前にぽろっと、
    わたしたちにお伝えいただけたら。。
     
     
    きっと、昨日の髪の毛とは一味違う、肌触り、質感を
    感じていただけると思います!
     
     
    実は。。と、こそっと教えてくださいね^^
     
     
      
     
     
    さて。今日の本題。
    わたしのいちばんすきなシャンプーの魅力
    を勝手に語り尽くしたい、の巻。です。笑
     
     
     
     
     
    それはすばり!
    その名も、”TIMESURGE”タイムサージ!    
     
     
     
     
     
    年齢とともにまとまりの悪さが気になりだした方へ。
     
    水分保持力を与え、まとまる髪へ
    年齢とともに変化するタンパク質の疎水化に着目し、
    ケアすることで毛髪内部の水分保持力を高めます。
     
     
     
     
    というキャッチフレーズです。笑
     
     
     
    主に、普通〜細毛で、くせやうねり、パサつき
    などが気になる方にオススメの、
    エイジングケアラインのシャンプーなのです。
     
     
     
    が。わたしがなぜこれを、イチオシするかというと。。
     
     
    それは、このタイムサージの、、、
     
    ハナミズキの香りです!!!!
     
     
    はじめは、
    ハナミズキといわれてもなかなかぴんとこなくて、、
    わたし自身も癖毛で悩んでいたので、
    なんとなく使ってみたのがきっかけでした。
     
     
     
    シャンプー中も、いい匂いだなぁ〜と感じるのですが、
    なんといっても。
     
    ドライ後。乾いた髪から香るハナミズキが
    とってもとっても良いのです〜^^
     
     
    癖毛の悩みも解消されて、
    そのうえ香りも、とっても!わたしにぴったり。。
     
     
    これは運命だ!思いました!笑
     
     
     
    本当に、騙された、と思って一度、
    タイムサージのシャンプー(トリートメントも
    併せて使うとより、香りが感じられます)
    みなさまお試しくださいな^^
     
     
     
     

     

    だいすきなだいすきな、あみちんとかゆさん ❤ 

    と、だいすきなタイムサージ❤

     
     
     
     
    みなさまのお気に入り、”べすとおーじゅあ” が
    見つかりますように。。。
    運命を感じられるシャンプーと出会っていただけたら
    嬉しいです^^
     
     
     
    それでは。また次回!お楽しみに〜!☺
     
     
     
    Instagram 良かったら覗いてみてください!
     
     
     

    2018.07.15

    ツダレイナ