tetecoquette

INFORMATION

  • N.

    Blog

    2018.07.21

    ツダレイナ

     

     

    こんにちは!アシスタントのれいなです!

     

     

    今日は、わたしが愛用しているスタイリング剤に

    ついて、お話ししようと思います^^

     

     

    わたしは、以前の長かった髪の毛から

    30センチくらい切って、

    切りっぱなしのボブになりました。

     

    髪が長かったころは、

    コテでゆるっと巻いた後に

    ジェルやクリーム状ののワックスを

    揉み込んで、ふんわり感をだして、

    という感じのスタイリングだったのですが、

     

    髪を切ってからは、この、オイル一択です!

     

     

    じゃーん!

     

     

     

     

    使ったことのある方も、多いですよね^^

     

    コテやストレートアイロンで、

    少しだけ外ハネになるようにして、

    そこにオイルをしっかり付けてあげるだけで

    ちょうど良いウエット感と束感が

    でてくれます!とても優秀なオイルです^^

     

     

     

    いつものスタイリングはこんな感じ^^

     

     

     

    26ミリの、細めのコテで

    ゆるっとミックスに巻いてから、このオイルを

    つけてあげると、また少し違った感じになります。

     

    こんな感じ^^

     

     

     

    毛先がパサついちゃったり、

    ワックスでカッチリべったりが苦手だったり、

    ウエット感が出してみたいなぁ、、

     

    なんて方には、この、エヌドットのオイルが

    とってもおススメです^^

     

     

     

     

    テテでも購入できますので

    気になった方はぜひぜひ^^

     

     

     

    それではまた次回!れいなでしたー!

     

     

     

     

     

    2018.07.21

    ツダレイナ