tetecoquette

INFORMATION

  • one coin treatment !

    Blog

    2018.06.25

    ツダレイナ

     

     

    こんにちは!アシスタントのれいなです!

     

    はじめましての方は、こちらをご覧ください^^

    http://tetecoquette.jp/blog/reinatsuda/はじめまして!ツダレイナです!

     

     

    今日みなさまにお伝えしたいことは、ずばり!

    ワンコイン!500円でできちゃうお手軽な

    トリートメントについてです!

     

     

     

    どーん!こちらです!

    アクアヴィア(オレンジ)とクエンチ(ピンク)の

    2種類があります。

     

     

    アクアヴィアのほうは、

    ・くせが気になるなぁ

    ・髪が広がりやすいなぁ

    ・うるっとツヤツヤになりたいなぁ

     

     

    クエンチのほうは、

    ・髪がパサつくなぁ

    ・髪が硬くてゴワゴワになるなぁ

    ・しっとりまとまりたいなぁ

     

    そんな方にとってもおススメです^^

     

     

    この500円トリートメントは、普段のシャンプーついでに

    ツヤっとタイプか、しっとりタイプか、お好みの質感を

    教えていただけたら、その場でぱぱっと

    お気軽にできてしまいます!

     

    もし、500円くらいなら、、一度やってみようかなぁ。。

    と思ったら、ぜひ!

    シャンプー中にひとことお伝えください^^

     

    きっと、500円以上の効果を感じて

    いただけると思います^^  

     

     

     

     

    それではまた来週〜!れいなでした!^^

     

     

     

     

     

     

     

     

    2018.06.25

    ツダレイナ