tetecoquette

INFORMATION

  • summer shampoo

    Blog

    2018.07.21

    ツダレイナ

     

     

    みなさんこんにちは!

    アシスタントのれいなです!!

     

    最近は、なんといってもとにかく、暑い!

    暑くて暑くて、、、溶けそう。。

     

    アイスがとっても美味しい季節ですね。

     

     

    わたしは、セブンイレブンの

    いちごのシロクマくんに見事にハマり、

    毎日の暑さをシロクマくんでしのいでいます。笑

     

     

     

    さて。今日は、そんな夏の暑い時期に、

    ぴったりのシャンプーをご紹介します!

     

    テテの、新商品。

     

     

    その名も!ハレマオシャンプー!

     

    こちらは、すっきりとした洗いごこちの

    クール系シャンプーです。

    頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで、
    頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
     
    よりクール感を求める方は、
    シャンプーの時間を長くすることで、
    さらに強いクール感が実感できます。
     
     
    クール感の強さが、3段階あります。
     
     
    まず、一番優しいクール感。
    ミント の3ばん。

    ペアー&エルダーフラワーの香り。 

    心地よいクール感で、
    さわやかな洗いあがりです。

     
     
    その次に、なかなかのクール感。
    ミントの5ばん。
     
    レモン&ジンジャーの香り。

    爽快なクール感で、
    さっぱりとした洗いあがりです。

     

     

    その次。いちばんつよいクール感。

    ミントの8ばん。

    シトラス&ペパーミントの香り。


    凍るようなクール感で、
    すっきりとした洗いあがりです。

     

     

     

     

     

    みなさまもぜひ!このハレマオシャンプーで

    暑い暑い夏を乗り切りましょう!

     

     

    以上!れいなでした!!

     

     

    2018.07.21

    ツダレイナ