tetecoquette

INFORMATION

  • sweat collection

    Blog

    2018.07.21

    ツダレイナ

     

     

    こんにちは〜

    アシスタントのれいなです^^

     

    (はじめましてのかたはこちらから)

     

     

    毎日毎日、本当に暑くて、

    朝通勤や通学するだけで一苦労ですよね。。

     

    みなさん、熱中症などには

    くれぐれもお気をつけくださいね。。。🌞

     

    そんな今日は!

    いつも美容関係のことをおはなししているので

    たまにはプライベートなことも、、

    おはなしできたらなとおもって、、

     

    わたしのだいすきな、古着!

    その中でも、こだわりのつまった、スエット!

    コレクションをちらりとご紹介させてください^^

     

     

    じゃん!

    まずはピンクのこの子

    60’s のSPRUCE(スプルース)の

    ヴィンテージスヌーピースエットです。

    古着がお好きな方は、一度は

    目にしたことがあるのではないでしょうか。

     

    楽しそうに踊るスヌーピーちゃんが

    とってもお気に入りです^^

     

     

     

     

    はい。

    それでは続きまして、水色の、この子。

    こちらも、60年代のUSA製のスエットです。

     

    袖のところが破れてしまったりしている

    のですが、、そんなところもまた。

    愛おしい子です^^

     

     

     

     

     

     

    そして、お次は。。

    黄色いこの子。

    詳しくは忘れてしまったのですが、、

    たしか、50〜60年代のこちらも

    ヴィンテージのスエットです。

    フロッキープリントになっていて

    分かる人には分かる、、

    ちょっとツウな、スエットです^^

    茨城にある、だいすきなだいすきな

    古着やさんで購入しました!

    とってもお気に入りなので、

    秋から冬にはしょっちゅう着てます^^

     

     

     

     

    そして最後〜!

    こちらも、さっきのピンクのスエットと

    同じ、、

    60’s のSPRUCE(スプルース)の

    ヴィンテージスヌーピースエットです。

     

     

     

     

    バックプリントも、こーんな感じで、

    とてもかわよいのです、、、❤

     

     

    古着って、なんでこんなに魅力的なのでしょう。。

     

    ひとつひとつのおようふくに、

    歴史があって、、、、本当にだいすきです^^

     

    この想いをわかってくださるかたがもし

    いらっしゃったら。。。

    ぜひぜひ、熱く語り合いましょう!笑

     

     

    こんな、暑い夏の日に、

    暑い暑いスエットのお話をしてしまいました。。

    申し訳ありません🙇‍♂️笑

     

     

     

    それでは!また次回!れいなでした^^

     

     

     

    2018.07.21

    ツダレイナ