tetecoquette

INFORMATION

  • 体の中をデトックスしましょう!

    Blog

    2018.07.21

    ワタナベレノ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き デトックスウォーター

     

     

    こんにちは!レノです!

    自己紹介してるので、よかったら見てください!

     

    私が今日紹介するのは!

    teteの”デトックスウォーター”について!

     

    体の毒素をデトックスするのに

    1番良い方向は水を飲むこと!ですが、

    1日に味気のない水を2リットル飲むのは

    なかなか難しいものですよね、、

    そこでデトックスウォーターがオススメなのです!

     

    デトックスウォーターとは!

    お水をベースにカットしたフルーツ、野菜を

    入れて作るものです!

     

    りんごやオレンジ、イチゴなど

    自分の好きなフルーツを入れて作ります!

    デトックスウォーターはフルーツを

    使いがちですが、野菜でも作ることがあります!

     

    使ったフルーツや野菜たちは

    スムージーやジャムにして作るのも良いそうです!

     

    捨てるのなんてもったないという方には!是非!

    美容と健康どちらにも良いので

    みなさんも試してみてください!!

     

    teteでは週末にデトックスウォーター

    出しております!

    見た目もおしゃれなのですが、

    ちゃんと栄養満点のウォーターです!

     

    とっても簡単なので

    みなさんもぜひおうちで作ってみてください!

     

    そしてteteに来た時には飲んでみてくださいね!

     

     

    なんだか体の中から綺麗になる気がしますよ!

     

     

    以上、レノでした!

    2018.07.21

    ワタナベレノ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き デトックスウォーター