tetecoquette

INFORMATION

  • teteのアシスタント1年目です!覚えてください☺︎

    Blog

    2019.01.09

    ワタナベレノ

     

     

     

    こんにちは!レノです!

    自己紹介してるのでよかったらみてください!

    初めまして!!

     

    今日はteteのアシスタント一年目を

    ちょっとだけ!紹介します!

     

    左からアミ、レノ、ユウヤです!

    全員同い年の21歳!

    teteの最年少たちになります!

     

    最年少ですので至らないところ

    可愛げのあるところたくさんあると思いますが

    どうか可愛がってください!

     

    私たちは今シャンプーを頑張っていて

    是非気持ちいと思っていただけた方には

    指名していただけると1年目の私たちが

    最高のシャンプーをします!!

     

    なぜ今一年目の紹介なのかというと!!

     

    あと3ヶ月で私たちにも初めての後輩、、

    が入ってきます!

     

    昨年は一気に5人入り、teteのお客様から

    誰が誰だか分からない!とのことでしたので

    きっとまた4月には増えた時

    誰が誰だかわからない!!と思います、、

     

    ので、今のピチピチの1年目!!

    覚えてくれると嬉しいです!!!!

     

    精一杯teteの為に頑張ってる真っ最中です!

     

    わたし自身

    ⭐︎カラーモデル

    ⭐︎トリートメントモデル

    ⭐︎スパモデル

    など募集しておりますのでそちらも気軽に

    お申し出ください!!

     

    インスタグラムもやっております!

    @_flapwing

    ぜひフォローよろしくお願いします☺︎

     

    以上になります!

    最後に3人のオフショットで!!

     

     

    (ちらっとおかゆさん??☺︎☺︎)

     

    レノでした!!

    2019.01.09

    ワタナベレノ