tetecoquette

INFORMATION

  • 私の大好きな表参道にあるMr.FARMER!

    Blog

    2018.01.22

    サイトウリコ

    こんばんは!

    アシスタントのリコです。

     

    いやー!すごいですね!!

    何がすごいって雪でこの大騒ぎな感じ!

    私は雪国長野県出身。

    この程度の雪は序の口です。

    雪が降って傘をさすという習慣がなく

    普通に歩いて駅まで行ったのですが

    私一人だけ頭に雪を積んだまま乗車。

     

    “これが東京か”

     

    と、感じたのでありました。

     

    それでは本題。

    今日は私の好きなお店をご紹介します!

    teteから歩いて10分ほどのところにある

    Mr.FARMERというお店!

    ここは国産の野菜のみを使うベジタリアンには

    もってこいのお店!

    そのほか、ヴィーガンメニューや

    パワープロテインメニューも豊富!

     

     

    ドリンクは

    コールドプレスジュースやスムージーが

    とっても美味しくてオススメです!

     

    入って最初に訪れる衝撃

    それは

    Water Bar

    お野菜やフルーツを

    余すとこなく使ったいろんな種類のお水!

     

    それぞれ全く味が違うので

    これだけでもテンションが上がります!

     

     

    テイクアウト、ペットも可で

    いろんなシチュエーションで使えるお店です。

     

     

    ちなみに私が必ず頼むのは

    こちらのクロックムッシュ

     

     

    忘れられない美味しさです。

    皆さんも是非tete帰りにでも

    立ち寄って見てくださいね☺︎

    2018.01.22

    サイトウリコ