tetecoquette

INFORMATION

  • スタッフが仲良しっていいな〜!

    Blog

    2017.12.14

    サイトウリコ

    こんにちは!

    アシスタントのリコです★

     

    11月から同期の女の子が入ってくれて

    私はとっても嬉しいんです!

    以前から友達だった子なので尚更です!

     

    エミコです!

     

    エミコとは休日もしょっちゅう一緒にいます。

    うちに泊まりにきたり、ご飯を食べに行ったり!

     

    これは泊まりに来た時の手作り朝ごはん

     

    私が究極のベジタリアンなので

    お野菜たっぷりな朝食です★

     

    ビーガンやらマクロビやらが流行っていますが

    元からベジタリアンな人間にとっては

    流行りによってそういうお店が増えてくれるのは

    ものすごく嬉しいです!!

     

     

    これからもたくさんエミコに野菜を

    共に食べてもらおうと思います!!

     

     

    皆様もたくさん野菜を食べて

    元気に新年を迎えましょう(^^)

     

    リコでした!

     

    2017.12.14

    サイトウリコ