tetecoquette

INFORMATION

  • 休日cafe

    Blog

    2018.01.10

    サイトウリコ

    こんにちは!

    アシスタントのリコです☆

     

     

    「美容師さんはお休みが少なくて

    大変じゃないですか?」

     

    と、よく聞かれますが

    全然そんなことはありません!

     

     

    お休みの日にモデルをやることも

    ありますが限られた休みだからこそ

    うまく使おう!って思えます。

     

     

    先日、オーナーのお客様が開いている

    展示会に行かせていただくついでに

    RRという新代田にあるコーヒー屋さんで

    とても美味しい緑茶ソイラテ

    (コーヒーじゃない笑)

    レモンケーキを買って帰りました。

     

     

    RRさんは愛犬と一緒に入店できるので

    お散歩ついでにちょうどいいです☆

     

    休日は愛犬のUniさんに

    ふだんあまり一緒にいれない分

    たくさん尽くしています!笑

    1時間お散歩すれば

    Uniももうお疲れですぐ寝ちゃいます。

    うとうとしてます(笑)

     

     

    こんな感じで毎週充実した休日を

    送っています★

     

    愛犬と入れるお店があったら

    是非教えてください!

     

     

    リコでした☆

    2018.01.10

    サイトウリコ