tetecoquette

INFORMATION

  • 髪の毛とお洋服

    Blog

    2018.02.13

    サイトウリコ

    こんにちは!

    アシスタントのリコです。

     

    突然ですが、私は美容師たるもの

    いつ何時でもオシャレでいる。というのは

    永遠のテーマだと思っております。

     

    お店に来て、だっっさい服着た

    体もたるんだ人に可愛くしてほしいと思いますか?

    …私は思いません。

     

    なので私自身がそうならないよう、ダイエットや

    美容、ファッション。もちろんヘアやエチケットにも常に

    気をつけております。

     

     

    中でも美容師はカラー剤を扱うので

    どうしても洋服が汚れがち。。。。

    街で見ても、あっ、あの人美容師だ。と

    すぐにわかります。

     

     

    だから私は洋服や靴も綺麗にきようと

    努力しているのです!!!なので、

    あえてお気に入りを着ていきます!

     

    「お気に入りだし汚れるの嫌だから着ない」

    って、おかしいと思うんです。

    美容師はおしゃれでなんぼ。

    可愛い洋服着なくてどうする?ってことですね。

     

    汚したくなかったら綺麗な仕事をする!

    それだけだと思うんです。

    この考えを春から入る子達にもしっかりと

    教えてあげたらいいなと思っています!

     

     

    オシャレは正義だ!!!!!

    WEARも良かったら見てください☺︎

    2018.02.13

    サイトウリコ