tetecoquette

INFORMATION

  • わたしの同期

    Blog

    2018.10.27

    サイトウリコ

    こんにちは!リコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

    今日はいきなりteteの仲間を紹介します。

    まず今回はわたしの同期!

    小林マキトと平田エミコ

    二人とは同い年ですが、美容師歴はバラバラ。

     

    まずはマキト!

    マキトとは専門学校の頃から友達で

    同じクラスでずっと隣の席で…

    なぜずっと隣の席かというと、奴が

    寝るから!わたしは起こす係。

    参ったもんです。。勘弁して!(笑)

    そして縁あって一緒に働くことに!

    今年の5月に入社してくれました☺︎

    長瀬智也 や 錦戸亮 に似てると言われてます!

    本当かどうかは見て確かめてみてください。

    (ジャニーズファンの方、ガッカリさせたらすみません笑)

     

    次にエミコ!

    エミコはわたしが一年目の時に働いてきたサロンを受けた面接仲間!

    まさか結果一緒に働くことになるとは…(笑)

    彼女は焼肉屋のアルバイトからの美容師で

    去年の11月に入社してくれたのでちょうど

    1年経ったくらいです!

    ですがすごく器用さん。素晴らしい、、、。

    わたしの次にJr.デビューするのは果たして

    どっちなのか!!!わたしも楽しみです!

    歴は違えど、同期。

    なんだかんだ支えてもらってます。

    なくてはならない存在です。

    いつもありがとうの気持ちを込めての紹介

    でした!

    以上リコでした☺︎

    2018.10.27

    サイトウリコ