tetecoquette

INFORMATION

  • 夏のお肌とmakeの話

    Blog

    2017.08.04

    サイトウリコ

    こんにちは!

    リコです☺︎

     

     

    今日は夏のお肌とメイクについて

    書いていきたいと思います!

     

     

    夏本番になり毎日暑くて暑くて大変ですね。。

    室内は暑さに負けじとクーラーガンガン!

    …そこなんです。今日のポイントは!

     

    “夏なのに肌が乾燥するなぁ。”

    “脂汗が出るなぁ。”

    “Tゾーンがやけにテカるなぁ。”

     

    なんてお悩みの方は多いはず!

    原因はクーラーにあるんです!!

     

    クーラーはお肌の水分を一気に

    飛ばしてしまいます。

     

    なので乾燥もそうですが、

    乾燥しすぎて肌に脂が足りてない!!

    と勘違いして出しすぎてしまうのです。

     

    結果、テカテカになってしまいますね(泣)

     

     

    そんな時のメイク直しでお役立ちするのがコレ

    RMKのスムージングスティック

     

    テカリやすい部分にぬって軽く伸ばすだけで

    簡単にメイク直しができます!

     

     

    私が今季買ってよかったmake用品の一つです!

     

     

    乾燥やテカリにお悩みの皆さん

    是非参考にしてみてください☆

     

     

    リコでした!!!

    2017.08.04

    サイトウリコ