tetecoquette

INFORMATION

  • お久しぶりです✌️

    Blog

    2020.07.08

    ミヤザワリョウ

    こんにちは!!

    1年目のりょうです☺️

    入社して早3ヶ月が経ちました!!

    4月は入社して早々コロナの影響があり、サロンワークに出れない日々が続いていました😭

    ですが5月ごろから少しずつサロンワークにも出させていただく機会が増えてきました!!

    今でも、お店が少しでも密にならないために、ぼくたちJr.は平日に一回と土日祝日だけ、サロンワークにも出させていただいております!!😆🔥

    数字ではまた増えてきてるみたいなので、まだまだ油断はできませんね。。😱

    そして普段サロンワークに出ない日はなにをしてのかというと、シンカという下北沢にある、"アシスタントのためのサロン"で、日々練習をさせていただいております😆✌️

    スタイリストの方やアシスタントの先輩、時には社長自らが先生としてきてくれています🥺😭

    技術はやっぱり難しくて、苦戦する日々ですが、苦戦した分先輩方に認めていただいた時の喜びはとても大きいです🥰

    これからもこの状況をプラスに考え、たくさん練習してはやくお客様に施術ができるようがんばってまいります😆✌️

    2020.07.08

    ミヤザワリョウ