tetecoquette

INFORMATION

  • はじめまして!

    Blog

    2020.04.07

    ミヤザワリョウ


    4月よりtetecoquetteに入社いたしました、

    宮澤 凌(みやざわ りょう)と、申します☺️

    まずは僕を知っていただきたいので、簡単な自己紹介からさせてください😆

    1999年.11月30日生まれの、射手座です!

    生まれ、育ちは東京で、ビルに囲まれて生きてきたためか、海や山が大好きです!(笑)

    趣味は、バスケ、スケボー、古着巡り、映画鑑賞、お祭りに行くことです😆

    僕は無類のお祭り好きで、小さい頃から毎年地元のお祭りに、御神輿を担ぎに行ったり、お囃子を踊りに行ったりしていました^ ^

    たくさんの人が汗をかきながら一つの御神輿を笑顔で楽しく担ぐ!そこに魅力を感じております^ ^

    キツそうな人もいますが(笑)

    なにしろこの御神輿は総重量約2トンあるので、むりないですね😅(笑)

    バスケは、小学生から高校生まで約7年間続けてまいりました!!

    高校は体育科で、スポーツを専門としていたため、とても充実したバスケ生活がおくれていました☺️

    NBAなどのお話で盛り上がれればなと思っております^ ^

    ディズニーランドやバーベキューも大好きで、とりあえず楽しいことが僕は大好きなんです😆(笑)←なげやり。。(笑)

    それに加え、誰かを楽しませることや、サプライズが大好きなので、tetecoquetteに来ていただいたお客様には絶対に楽しんで帰っていただきたいと言う強い思いがあります!!

    やっぱり美容院って特別な場所で、一歩足を踏み入れれば別世界のような、そんな空間をこれから作っていければいいなと思っております😄

    こんな時期で簡単にこれなくはなってしまいましたが、万全の大勢でお待ちしておりますので、ぜひ会いに来てくださると幸いです☺️

    4月より、よろしくお願いいたします!!^ ^

    元気いっぱいがんばります!!😆

    2020.04.07

    ミヤザワリョウ