tetecoquette

INFORMATION

  • あかねとおかゆのカンケイ♡

    Blog

    2018.07.13

    タカヤマサキ

    おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

    こんにちは!

    おかゆです!

    おかゆってこんな人!ブログはこちら↓

    tetecoquette おかゆです◯

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

    この間あかねがお誕生日だったので

    みんなでお祝いしました(^_^)!

    パンダが似合うな、、

    あかねお誕生日おめでとう(^_^)!

     

    じつは私とあかねは

    美容学生のとき同じクラスだったのです!

    一緒にお弁当を食べてたくらい仲良しでした笑!

     

     

    あかねと一緒に働くなんて思っていなかった、、!

     

    あかねは真面目でとっても努力家!

    リーダーシップもあるし、

    教えるのがとっても上手!

     

    私は超不器用で言われても全然できないから、いつもあかねに助けを呼んでいました!笑笑

     

    一年生の終わりに修了コンテストっていうのがあるのですが、あかねと一緒のチームであかねが私のヘアをやってくれました!

     

    たくさんみんなで言い合って喧嘩になったり

    泣いたりしたな、、笑

     

    青春!

     

    あかねが入ってきて、すごくてきぱきしていたり、しっかり自分をもっているあかねはやっぱりあかねだなあ〜と感じます!

     

    たまに喋り方おばさんみたいになるけどねっ!!

    友達としても、良きライバルとしても、切磋琢磨していきたいです!(^ν^)

     

    2018.07.13

    タカヤマサキ

    おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室