tetecoquette

INFORMATION

  • インナーハイライト◎といろんなはなし。

    Blog nico

    2019.11.21

    Blog nico

    インナーハイライト tetenico

    こんにちは◎

    nico店長おかゆですー!!

    この間から始まっている

    インナーハイライトきゃんぺーん!

    続々と予約が入っております◎

    わたしの高校生のときに書いていたアメーバブログを読んでくれていたらしい😂

    はじめましてだったけど一瞬で仲良くなってびっくりした笑

    ハイライト以外はオリーブグレージュ に◎
    ハイライト部分は黄味を消したベージュに!
    アレンジしたときは
    毛先に線で出てきてくれたり、
    中間に編み込んだ毛にも細くハイライトが出てくれます!
    アレンジと連動させられるように襟足にも2枚ハイライトを
    入れています◎

    一度入れてしまえば、黒染めをしたり切ったりしない限り残ってくれるので、次にカラーするときも可愛く残ってくれます◎

    大好きなサンデーべイクショップの
    にゃんこのくっきーをお客様からいただいた🐈♡

    サンデーベイクショップって
    初台にずっとあったんです。

    なんとわたしの一番好きな街幡ヶ谷に
    お引越しするようで、、

    幡ヶ谷がさらに盛り上がりそ〜〜!

    #paddlerscoffee
    #幡ヶ谷
    です。すきなんです。

    音楽を紹介させてください!
    最近台湾のバンドに興味しんしん!
    the.fur
    分かる人はわかる気がするのですが homecomingsとスーパーオーガニズムが合わさった感じ、、?

    ジャケット可愛すぎる🥺💓

    是非聴いてみてくださいー!

    あと、台湾の他のバンドは
    DSPS
    say sue me
    を聴いてみてください◎


    冬はタートルネックですネ。

    みんな年末にむけて髪の毛可愛くしにきてください❣️

    それではー!!☺️

    おかゆでした!

    2019.11.21

    Blog nico

    インナーハイライト tetenico