tetecoquette

INFORMATION

  • コンテスト、、、

    Blog

    2017.11.27

    タカヤマサキ

    fashion LILAY tetecoquette ヘアアレンジ ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 美容学生、美容師求人

    こんにちは!

    サキです!

     

    すこし前の話になりますが

    たけさんとコンテストに出ました!

     

    毎年タケさんが出ているミルボン主催のDAというコンテストで

     

    パシフィコ横浜で行われました!

    なんと200人以上参加者がいるのです!

     

    リアルなサロンワークのスタイルとクリエイティブを掛け合わせた

    リアリティブをテーマに作品をつくっていきます

     

     

    私はメイクを担当しました^^

    モデルさんは私のお友達のアイちゃんにお願いしました

     

    衣装が白いニットだったので

    私もおそろいで参加^^

     

     

    惜しくも賞はとれず、、、でしたが沢山吸収するもの

    考えることがたくさんありました。

     

     

     

    地方のサロンの方も、有名なサロンの方も

    本当にたくさんの参加者がいました!

     

    でもみんな共通することは

    みんな美容が好きだということ。

     

    美容に熱くなっている参加者の方たちは

    すごく楽しそうで

    すごく かっこよかったです!

     

    普段のサロンワークでは見れないものがたくさん

    みることができたり、

    美容の楽しさを改めて感じることが出来ました。

     

    入賞された方のコメントも

    凄く素敵で感動しました。

     

     

    最後に私がとってもかわいいと思ったモデルさん

     

     衣装とメイクとヘアとカラーのバランスがとても良くて凄く素敵だなと思いました^^

     

     

    今までコンテストなんて緊張して出れないとか、

    私は絶対無理だ~

     

    なんて思っていたけど

    初めて、

    来年は参加したい!

    という気持ちになりました!

     

    そんな刺激的でとても良い一日でした。

    タケさん、あいちゃんありがとうございました^^

     

     

     

    2017.11.27

    タカヤマサキ

    fashion LILAY tetecoquette ヘアアレンジ ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 美容学生、美容師求人