tetecoquette

INFORMATION

  • 冷たいシャンプー始めました◎

    Blog

    2018.07.21

    タカヤマサキ

    こんにちは!

    おかゆです◎

     

    tetecoquette おかゆです◯

     

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

     

    本当に暑い日が続きますね、、、

    毎年やっています!!

    冷たーいシャンプー始めました!!

     

     

    ですが、去年とは種類が変わり、

    新しいものがはいってきました!!

     

    なんと3種類あります!

    3.5.8.とレベルがあります。

     

    なんの数字かというと、

    スースー感のレベルです。

     

     

    という感じです。

    本当に。

     

    8はかなり目覚めます!

    洗い終わって流しても結構スースーが続くんですよ!

     

    わたしはとっても大好きです!!

    今日は汗かいた〜〜!!

    という日や、

    さっぱりしたいーー!!という日に是非使ってください(^_^)!

     

     

    ハレマオシャンプー!

    250ml ¥1600

    500ml ¥2200

    お店でも試して使うことができるので、

    お気軽にお声かけください(^_^)!

     

    2018.07.21

    タカヤマサキ