tetecoquette

INFORMATION

  • 周りと差がつく!おススメインナーカラー◎

    Blog

    2018.06.12

    タカヤマサキ

    tetecoquette おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

    こんにちは!!

    おかゆです!(^_^)

     

    おかゆの自己紹介はこちら!

    http://tetecoquette.jp/blog/sakitakayama/tetecoquette-okayu

     

    最近よくオーダーを受けるイヤリングカラー!

    とっても人気になって来ました!!

     

    仕事で明るくできない、いつもとちょっと変えたい方におススメです!

     

    表面にはいれずに耳周りにすこし明るい毛をいれると、

    耳にかけたときにアクセサリーのようにきらっとしてくれます!

     

    耳にかけなければほとんど見えません!

     

    こんな風にさりげなーく!!もできるし、

    明度差をつけてしっかり際立たせることもできます!

    上から被ってくる毛をしっかりトーンダウンさせることでインナーカラーが目立ちます◎

     

    暖色だと柔らかさがでますね(^_^)

    ブリーチの部分は上から黄色味を消す薬を被せて綺麗なベージュにしています!

     

    スライスでとるのではなく、細かい線でインナーにハイライトを入れるとこんな感じに!

     

    束で出るのではなく、線で出ています!

    風になびくとぱらぱらと明るい線が見えるのも可愛いですね(^_^)

     

    インナーカラーがオススメの髪型はボブです!

    コロンとシンプルなシルエットにちょっと加えると

    よりオシャレに!周りと差がつく髪型になります!

     

    髪の長い人にインナーカラーをするとこんな感じに!!

    アクセサリーのようで可愛いですね!

    ビビットな色を入れて毎回気分を変えるのもおススメです!

     

     

    いかがでしたか?(^_^)

    インナーカラーでもこれだけ種類があります!

    デザインカラーで夏のイメチェン楽しみましょう♪

     

     

    おかゆでした!◎

     

    2018.06.12

    タカヤマサキ

    tetecoquette おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室