tetecoquette

INFORMATION

  • 女の子でよかったしゅんかん!

    Blog nico

    2020.08.13

    Blog nico

    こんにちは◎

    nico店長おかゆです

    instagram @_okayuuu

    最近teteでネイルができるようになったのです!

    ネイルチームがいるんですよ^^♡

    わたしはアシスタントのセイラちゃんに
    ネイルをやってもらいました!

    夏っぽいビタミンカラーを

    お洋服にあわせやすいようにやわらか〜くしてもらいました!

    ジェルやってもらうならいろいろアートっぽいのをやってもらいたいなあ〜って

    いつもおもっていたけど、

    シンプルなワンカラーもとっても可愛い〜!!

    ちなみに前にやってもらったアートネイルはこんな感じ♡

    みんながインスタにネイル載せたくなる気持ちわかるう〜〜😂

    という気持ちになって

    so happyでした〜!!

    女の子でよかったなって思う瞬間たくさんあります^^

    ネイルは始めたばかりなので、

    キャンペーンですこしお得な値段で

    できるようになっています◎

    ワンカラー

    ¥4400

    アートネイル

    ¥5500〜

    でやっているみたいです^^

    わたしはネイルはできないのですが、、、

    テテのネイルチームが必ず素敵にしてくれますので♡

    ぜひネイルもしにきてください^^

    ご予約は私のInstagramのdmからで大丈夫です!

    @_okayuuu

    ヘアでなく、トータルのおしゃれを楽しめるお店にしたいなっておもっています😊🌼


    8月もみなさまにお会いできるのを
    楽しみにしています!◎

    おかゆでした^^

    2020.08.13

    Blog nico