tetecoquette

INFORMATION

  • 実はロリータでした。

    Blog

    2018.07.21

    タカヤマサキ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

     

    こんにちは!おかゆです!

    tetecoquette おかゆです◯

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

     

    この後のデビューパーティーで

    わたしの生い立ちスライドショーみたいなのをやったんです!

     

    その時に面白い写真がたくさん出てきたので、、、

    赤ちゃんですね。

    清楚系!!家の庭は植物いっぱいでした!

    輪郭がいまとそのままです。

    (顎がすごく鋭角)

     

    ??!!!!!???!!

    !?????!!!!!

     

     

    わたし実は高校生のときロリータだったんです、、

    地元は千葉の田舎なのですが、、、

    田舎からクマのぬいぐるみを持ってヘッドドレスをつけて、、毎週日曜日に原宿にきていました!笑

     

    高校生のファッション団体みたいなものに所属していて、原宿に集まって、ファッションショーをしたり、スナップを撮ったり、フリーマーケットをしたりしていました!

     

    本当に今考えると奇抜でした笑

     

    専門学校も最初の方はこんな感じだったのですが、、

    最初はみんな話しかけずらかったらしく、あまり友達ができなかったという、、、 

     

    二年生なって、やっと仲良しの友達ができて、

    そこから楽しかったな、、笑

     

    人はこんなに変わるものですね!!

    黒歴史だなあ〜とも思いますが、

    この時はこんなのが好きだったんだなあとか、

    思い返すのは楽しいですね!

     

    クマのぬいぐるみは捨てられず、大事に実家に置いてあります!笑

    結構黒歴史多めな私です、笑

     

    おかゆでした◎!!

    2018.07.21

    タカヤマサキ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室