tetecoquette

INFORMATION

  • 新年の抱負!

    Blog

    2018.01.17

    タカヤマサキ

    fashion LILAY N. イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

    もう1月も中旬になってしまいましたが、、

     

    皆様、あけましておめでとうございます!

    おかゆです!

     

    年末はみんなで忘年会をしました。

    今年一年で起こったこと、

    良いこともたくさんあったし、

    反省することもたくさんありました!

    このように。

    忘年会の場所は下北沢の“おむかい”という洋風な居酒屋さん。最近できて私達がとても推している場所です(^ν^)

    忘年会なので(私的に、)いつもよりしっかりめに飲みました!

     

    お酒、なかなか強くならないのです泣

     

    そして私は実家の千葉の佐倉に帰りました!

     

    私の家は祖父がおせちを全部つくります!

    小さい頃っておせちで食べれるものはかなり少なかったけどやっと美味しさがわかるようになりました!!

     

    そして毎年恒例、年越しは成田山でします!

    おみくじ私のかなりの確率で凶になるのですが、

    今年はなんと大吉!!!

    きっとミラクルが起こります!!

    みらくる起こしたーい!!

     

     

    今年は4日までお休みをいただきました。

    4日は朝からスタッフ全員集まって

    原宿にある東郷神社に初詣へ!

     

    そしてお店の大掃除をしてから

    新年会!

    そして、(私だけか?!)ほろ酔いで始まった

    書き初め大会!!!

     

     

    みんな真剣です

     

    じゃん!

    みんなの作品です!

    今年の目標と絡めて四字熟語を書きました!

    左のはりゅうい君の作品です!

    いまちゃんは天使のようにすくすく大きくなっております。

    私が書き初めで書いたのは

    四字熟語なのか??

    でも意味はあるのです!私なりに!

     

    男顔負けの女子!

     

    仕事に対してのプロ意識をもつこと!

    意見をきちんと口に出せること!

    言ったことは必ずやり遂げる!

    やって見せる!

     

    もともとあまり強い性格ではないし、前に出るタイプでもないです。でも3年間働いてきて、意見を言ったり、考えていることを共有したり、相談したりすることがどれだけ大事なのかを学びました!

     

    私はチームワークをとても大事にしたいのです!

     

    もちろんそれぞれのその時々のモチベーションがあるかもしれないけど、

     

    このチームでいるから、

    いつも高いモチベーションでいることができる!

    何かで誰かがつまづいてもみんなで助け合える!

    先輩後輩関係なしに意見を言える!

     

    そんなみんながいつも前向きでいられるようなチームになったらいいなと思います(^ν^)

     

    2018年のチームteteは気合でいっぱいです!!!

     

    今年はビックなニュースが発表できるといいなあ(^ν^)

     

    私もスタイリストとして、もっともっと腕を磨きます!

    あとは魅力のある!!女性に!!なりたい!!

     

     

    ヨガ始めました!!!!

     

     

    おかゆでした◎

     

     

    2018.01.17

    タカヤマサキ

    fashion LILAY N. イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室