tetecoquette

INFORMATION

  • 新店舗open!おかゆです。

    Blog

    2018.08.26

    タカヤマサキ

    tetenico nico おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

    こんにちは!

    おかゆです!

    わたしの自己紹介はこちら↓

    tetecoquette おかゆです◯

     

    お店が2店舗になってから始めてブログを書きます!

    私は今nicoで働いています◎!

    沢山の方々からお祝いのお花などをいただいて、本当にうれしいです。

     

    実は、、、

    新店舗nicoの副店長になりました!

    まだ入社して4年目だし、

    スタイリストになりたてなのに、、

     

     

    任せていただいて、本当に本当に嬉しいです。

    今まで色んなことを乗り越えて、頑張ってきて本当に良かったと思っています。

     

    たくさんのお客様と家族みたいなスタッフに囲まれて

    本当に素敵な空間で働けていること、

    みんなでずっと夢に見ていた2店舗目がopenできたこと、心から嬉しく思います!

     

     

    もっとたくさんのお客様に知ってもらえて、たくさんの人に来ていただけるようなお店に。

    スタッフが楽しく生き生きと働けるような職場に!

     

    まだまだ未熟ですが、

    私らしい副店長ができたらいいなと思っています!

     

     

    今後ともtetecoquette と、

    新店舗tetenicoをよろしくお願い致します!◎

     

     

    おかゆでした!

     

     

    2018.08.26

    タカヤマサキ

    tetenico nico おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室