tetecoquette

INFORMATION

  • 生ビールはじめました◎

    Blog

    2018.07.15

    タカヤマサキ

    tetecoquette おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

    こんにちは!おかゆです◎

    おかゆの自己紹介ブログ↓

    tetecoquette おかゆです◯

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

     

    世間は三連休ですねー

    いいな〜!!!

     

    わたしはデビューパーティーを控え、どきどきしております!

    !?!?

     

    夏なので!

    暑いので!

    三連休なので!

    海の日なので!

     

    生ビール始めました〜!

     

     

    teteに来ていただいた皆様全員に

    手作りのデザートとこだわりのドリンクのサービスをしています◎

    無くなり次第終了ですが、期間限定で生ビールが選べるようになっています!!

     

    生ビールの方にはおつまみが出ます◎

    ビールは飲めません!という方も美味しいデザート

    今月は抹茶の羊羹です!

    デザートはオーナーのしげるさんの奥様が毎日作ってくださっています!

     

    ほんとうに美味しい!

    いつかteteのcafeを作ってほしいなあ〜!!!

     

     

    夏っていいな〜〜!!

    楽しみがいっぱいです(^ν^)!

     

     

    それでは!!

     

    おかゆでした!◎

     

     

    2018.07.15

    タカヤマサキ

    tetecoquette おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室