tetecoquette

INFORMATION

  • 面長に似合うヘアスタイル◎

    Blog nico

    2019.10.11

    Blog nico


    こんにちは◎

    nico店長おかゆです!

    instagram@_okayuuu

    明日12日は天候により臨時休業になる可能性があります。よろしくお願いいたします。

    今日はヘアスタイルのご紹介!

    皆さまそれぞれお顔の形が違うと思います!

    今日はおでこが広かったり、面長の方にオススメなヘアスタイルの紹介をします!

    わたし自信がすごく面長なので、結構研究をしました!笑 

    まずは前髪の話

    基本的にはあまり分けない方が良くて、おでこは出さない方がよいです!

    でもパッツン前髪が嫌な方、子供っぽくなりたくない方は薄めにして、横のラインはあるけどぷつぷつと隙間がある感じにすると大人っぽさもでますよ!

    前髪のイメージこんな感じ!◎
    ワイドにギリギリまで攻めるとモードな印象に◎

    ショートの方は前髪が広いマッシュショートがオススメ◎


    あともう一つ共通でいえることが、耳にかけて顔を出した方が小顔に見えます◎
    最後にシルエットの話!
    縦のボリュームというより、横のボリュームを出すことを意識すると顔の形が綺麗に見えます!◎


    なので、トップはそんなに立ち上げなくて大丈夫です!
    耳にかけて耳上にボリュームが出るようにレイヤーを入れたり、横がぺたーっとならないようにパーマをかけるのがおすすめです◎!

    結ぶときはあまり後毛は出さず、
    きゅっとシンプルに結ぶのがおすすめです◎
    ボリュームをだしたりしっかりスタイリングしたい時にオススメのバーム系ワックスです!

    手の上にのせると体温で溶けます
    髪につけると冷えて固まって、
    ウェット感も出しながら、
    しっかりスタイリングもしてくれます!


    いかがでしたか??(^^)

    参考になったら嬉しいです〜〜!!

    ヘアアレンジの動画やヘアスタイルたくさん載せていますので是非インスタもみてください◎

    アカウントは

    @_okayuut です!😊

    では 皆さま台風にはお気をつけて、、😢

    おかゆでした◎

    2019.10.11

    Blog nico