tetecoquette

INFORMATION

  • ロングに飽きてしまった方へ!おススメ。顔周りレイヤー!

    Blog

    2018.07.18

    タカヤマサキ

     

    こんにちは!おかゆです!

     

    おかゆの自己紹介ブログはこちら↓

    tetecoquette おかゆです◯

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

    今日もヘアスタイルの紹介◎

     

    ロングヘアに飽きてしまった方、

    伸ばしていたけど切りたくなって来た、、

    何か変えたい、、

     

    そんな方にオススメの顔周りレイヤー◎

    全体にレイヤーを入れると、スタイリングが少し難しくなってしまうので、顔周りだけにレイヤーを入れたスタイルです!

     

    少しずつ段差がはいっているのですが

    顔周りだけなのでそこだけコテで巻いてあげると

    動きが出たり、小顔効果もありますよ!

    高校生のときから来てくれているお客様◎

    次は成人式らしい〜(^_^)!

    私のスタイリストデビューのお祝いのお花をもってきてくれました(;_;)

     

    うれしいなあ〜

    たくさんの方に応援してもらえて、支えていただいている私は本当に幸せ者です、、、

     

    みんなに恩返しできるように成長しつづけていきたいです!

     

     

    みなさま!真夏のイメチェン私にお任せくださいっ!!

     

    では!おかゆでした◎

     

     

    2018.07.18

    タカヤマサキ