tetecoquette

INFORMATION

  • 食べるマスク!?

    Blog

    2017.10.20

    タカヤマサキ

    LILAY N. インナービューティ バイオペースト ヘアアレンジ ホスピタリティー 原宿 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 新卒募集 美容室 表参道

     

    こんにちは!

    さきです!

    急に寒くなりましたね!!(>_<)

    皆様体調はいかがですか??

     

     

    今日はあるものを紹介したいと思います!

     

    美容師だけど!

     

    歯磨き粉を紹介します!

     

     

    バイオペーストっていいます。

     

    日本で作られている歯磨き粉の多くには、

    海外では入れることが禁止されている フッ素や界面活性剤、研磨剤などが入っているものがほとんどなのです!

     

    微量なのですがそれが体内に少しずつ蓄積されて体に害を及ぼす場合もあるのです!!

     

    バイオペーストは天然由来成分で作られた歯磨き粉です!

    食物レベルの安全な成分でできているので

    なんと!食べれる歯磨き粉!

     

    研磨剤などは入っていないのにしっかり洗浄もしてくれるし

    殺菌の効果があります!

     

    普段の歯磨き粉として使ってももちろん大丈夫です!

    あとは家を出る前や電車に乗る前などに少しなめると食べるマスクにもなります!

    お子様にも安心して使えます(^_^)

     

     

    数ある病気の80%が口からの感染と言われています

    清潔な口内環境が皆さんの健康を守ります!

     

    そんなバイオペーストさん、スタッフは全員使っています!

    さとさんはいつもポケットにいれています!

     

    teteでも取り扱っているので気になる方は

    スタッフに聞いてくださいね(^_^)!

    お値段は1680円です!

     

    teteにはたくさんの商品があります!

    お客様の髪質に合ったシャンプーだったり、ハンドクリームにもなるワックスだったり、国産のハチミツだったり!!

     

    シャンプーやトリートメントを良いものを使ったり、いつもはつけないけど、ワックスを使ってみたりすると

    良い気分になったり、少し自分の生活の質が上がった感じがしませんか??(^^)

     

     

     

    髪の毛のことだけではなく、お客様のライフスタイルにも寄り添って色んなことを提案できたらいいな、と思っています!

    インナービューティって私もそんなに手を出してこなかったし、そこまで気を使っていなかったのですが、調べてるといろんなことがわかって、自分も使ってみたくなったり、お客さんにも紹介したいと思いました!

     

    皆さんに情報が発信できるようにたくさん勉強します(^^)

    楽しみにしていてください!!!

     

     

    2017.10.20

    タカヤマサキ

    LILAY N. インナービューティ バイオペースト ヘアアレンジ ホスピタリティー 原宿 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 新卒募集 美容室 表参道