tetecoquette

INFORMATION

  • good morningの会◎

    Blog nico

    2019.10.28

    Blog nico

    こんにちは◎

    nico店長のおかゆです^^

    今日はnicoのメンバー紹介!

    最近髪をばっさりきったゆうやです!
    イケメンになったり金髪になったり
    もじゃもじゃになったり
    前髪めっちゃ短くなったり

    私は入社したての黒髪で
    純粋なゆうやが1番好きなんだけど、、

    いろいろやりたいみたい、、!


    さとさん♡
    実はさとさんがいなかったら私はteteにいなかったのです!一年目の時からずっと一緒に働いてる先輩😊
    お酒が好きすぎて、下北でお酒お化けって呼ばれてます😂❣️

    最近スタイリストデビューほやほやの
    まきとはずっとコケットで働いていたのですが
    今月からnicoに移動になりました◎

    まきとが加わっただけでお店の雰囲気が
    すごく変わった気がします^^

    私はまきとのシャンプーが1番すき〜♡


    1年目のもえか♡
    私の一文のラインをめちゃめちゃ長文で返してくれていつも可愛いなって思ってます☺️

    私と同じできっと感情溢れ出しちゃう系!笑

    もえかはずっと私のお客様で来ていてくれたので一緒に働いているのがとっても嬉しいです☺️


    1年目のせいら♡
    この写真を見ると大人っぽいですが、
    いつもニコニコしててハキハキしてて本当に可愛いですね。

    せいらはネイルが得意です💓

    1年目のしきちゃんです♡
    小柄で小動物みたいに動きます笑
    しきちゃんはバンドをやっていて歌がとっても上手なのです、、☺️❣️

    私は美容師なのに帽子が大好きでいつも帽子をかぶりたくなってしまいます、、!笑

    今年のnew帽子はmaturehaというブランドです😊

    面長なのでつばが広い帽子がしっくりきます!✌️


    ちょっと決めててちょっと面白いときたさん。
    ときたさんっていう呼び方ちょっと距離感があるような気がしますがみんなと仲良しです!笑

    ときたさんは
    アイドルが好きでアニメが好きなオタクです!

    カラオケに行くと途中で時田さんがオタ芸をやってくれたりします!ありがとうございます!


    この日はドレスコードでチェックの日でした◎

    こんな感じで毎週金曜日はみんなでドレスコードを決めて出勤しています◎

    スタッフのファッションや髪型も見てもらえると嬉しいです❣️

    それではまた〜〜!!!

    おかゆでした!

    2019.10.28

    Blog nico