tetecoquette

INFORMATION

  • new nail ◎

    Blog nico

    2020.05.01

    Blog nico

    tetenico

    こんにちは◎

    tetenico 店長 おかゆです🌷

    まだ外に出るのはドキドキしてしまいますね😢

    だいぶあったかくなってきたので

    早く外に出て人に会いたーい!笑😢

    そしてサロンワークが恋しいです、、😢

    皆様の髪の毛を可愛くできるのを楽しみに!

    自粛期間中は技術向上やレベルアップのためそれぞれ修行しています!!◎

    この間 人生2回目のネイルをしてもらいました!!

    女の子の特権感!!

    私は手荒れが酷かったのでネイルするのが

    怖かったのです、、けど最近手荒れも良くなりできそう!とおもって!♡

    じゃん!!!

    えええ〜〜!!!
    かわいい、、、、😢
    なんとなくのイメージはあったけど
    話しながらこうがいいかも!?
    とかこれもいいかもと、一本ずつ仕上がった
    私の指達〜〜!!!♡
    teteのアシスタントの
    スーパーネイリストの♡
    せいらがやってくれました♡

    ちらっと爪が見えるたび
    嬉しくなります😊

    こうゆう、
    るん♪みたいな笑
    感覚はすごく好きです!
    早くみんなと働きたいし
    お客様達にもお会いしたいなあ〜〜!!!

    楽しみに、、ステイホームします!!

    髪の毛の相談などありましたら、
    Instagram@_okayuuu
    のDMを使って連絡をいただけると助かります◎




    2020.05.01

    Blog nico

    tetenico