tetecoquette

INFORMATION

  • 幡ヶ谷のcoffee shop PADDLERS COFFEE

    Blog

    2018.02.10

    タカヤマサキ

     

    こんにちは!おかゆです◎(^ν^)

     

    今日は皆さんに私のオススメのお店を紹介したいと思います!

     

    場所は京王線沿いの幡ヶ谷駅が最寄りです。

    代々木上原方面に歩いて5分位。

     

    本日ご紹介するのはPADDLERS COFFEE です!

     3年前の4月にオープンしました。

    朝7時半からやっています!

    通勤や通学の途中による人が多いみたいで朝の8時にいってもたくさんのお客さんで賑わっています。

     

     

    なんといっても内装がとてもおしゃれ!

    元は普通の一軒家らしく解体から改装までなんと全部自分たちで!

     

    デザイナーや業者は一切入れなかったそうです。

    外はウッドデッキになっていて晴れた日は外でコーヒーを飲んだりしています!

     

     

    写真は載せられないのですが、私の1番お気に入りの場所はトイレです。こんなに清潔感があって落ち着くトイレは初めて、、トイレはお店の顔だ ってよく言うけど本当にそうだなあと思います。

     

    ここに入ったら自分のお店のトイレもきれいにしなきゃと言う気持ちになります。

    是非パドラーズに行ったら行きたくなくても最後に行ってみてください!笑

     

    もちろんコーヒーもおいしいです。私は豆についてはよくわからないのですが、ポートランド発の豆を直接輸入していて新鮮な豆を使っているそうです。

     

    名物はこの大きなホットドッグ!!!

    味はもちろん見た目のインパクトが大!!

    これはインスタ映えますね◎(^ν^)笑

     

     

    私がいつも楽しみにしていることの1つ。

    週に一回お店のお花が変わるのです!

     いつもセンスが良くて 本当にステキ〜

     

    まだまだあります。

    手前にもう一つ部屋があるのです。

    ここはギャラリーになっていて

    いつも何かしらイベントや展示をしています。

     

    お花の販売や写真展、

     

    フリーマーケットには私は毎回行っています!

    たまにライブをしていたりも!◎

     

    いつ行っても楽しめる、そんなお店です。

     

    パドラーズコーヒーのコンセプト

    (HPからコピーさせていただきました)

    日常の中に心地よく溶け込んでいつしか欠かせなくなっている。子供から大人まで誰もが気軽に訪ねて来てくれる「ありそうでない」場所

     

     

    私もいつか自分でお店を持ちたいと思っています。

    パドラーズはコーヒーショップだけど、私の憧れるお店像です。

    こんなお店ができたらいいなあ〜って思います。

     

    常に新しく誰にとっても刺激的な空間

     

     

    外には樹齢50年の桜の木が。

    春にはこんな素敵なことに、、(^ν^)

    とってもおしゃれだけどとっても行きやすくてまた行きたいなと思えるお店です。ぜひ皆様もPADDLERS COFFEEへ行ってみてくださいね(^ν^)

     

     

    以上!私のだいすきなお店の紹介でした!

     

     

     

     

    2018.02.10

    タカヤマサキ