tetecoquette

INFORMATION

  • stylist début ♡ 嬉しい報告

    Blog

    2018.06.20

    タカヤマサキ

    fashion おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道

     

    こんにちは!おかゆです!

    今日はみなさまに嬉しい報告があります!

     

     

    今までjr.stylistだったのですが、

    全ての試験を終えることができ、

    stylistになることができました!

     

    中学生のときからずっと夢に見ていた美容師になることができ、teteという本当に素敵な会社に出会いました。

     

    私はもともとすごく不器用だし、自信もないし、意見を言ったりすることができない性格だったんです。

     

    けどteteに入ってから本当にたくさんのことを学んで、美容以外の人間的なこともたくさん勉強させていただきました。

     

    今は前にに出ることが多くなったり、みんなに意見を言うことができるようになりました。

     

    なんでできるようになったかというと、誰かのために、何かのためにそれをする、、という目的がしっかり見えるようになって、それを考えるようになったからなのかなと思っています。

     

    今まで、一歩踏み出せない自分が嫌いだったので、自分がすごくいい方向に変われた気がして、それが本当に本当に嬉しいです。

     

    本当に今までふわ〜っと生きてきたので、、なんだか

    今が1番   生きている!!!!と感じます!

    こんなに熱くなったのは人生で初めてです!笑

     

     

    たくさん失敗して、たくさん悩んで、たくさん喜んだ3年間!

    辛いことも嬉しいこともたくさんありました。辞めようと思ったこともありました。

    本当に諦めないで頑張ってきてよかった!

     

     

    きてくださっているお客様方

    練習モデルで協力してくださったみなさま

    練習にたくさん付き合ってくれた先輩方

    自分のことのように一緒に喜んでくれる後輩

    そして、teteとりゅうじさんとしげるさん。

     

    感謝を伝えたい人が本当に沢山います

     

    私の人生をこんなにhappyにしてくれているのは周りにいる皆様のおかげ!

     

    私もたくさん皆様に幸せをお返しできるように、

    これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

     

    まだまだスタート地点です!

    私の美容人生はこれから!!(^_^)

     

    応援してくださっている皆様のために、

    私は成長し続けます!

     

     

     

     

     

     

    そして、

    7/16(月)海の日19:00〜

    私のデビューパーティーをお店でやらせていただくことになりました!

    かなりドキドキしてしまいますが!笑

    美味しいお酒やご飯を食べながら、、皆様にたのしんでもらえるような内容を考えています(^_^)

    お客様、お友達、teteに来たことがない方も是非!遊びに来てください!

     

    6.17 tete coquette おかゆ

     

    2018.06.20

    タカヤマサキ

    fashion おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道