tetecoquette

INFORMATION

  • tete nicoの中身ちょこっと紹介◎

    Blog nico

    2018.08.27

    Blog nico

    tetenico fashion tetecoquette おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     

    こんにちは!

    おかゆです(^_^)

    わたしの自己紹介ブログはこちら!↓

    tetecoquette おかゆです◯

     

    今日は新店舗tetenicoの中身をちょこっとご紹介の巻!

     

    その前に!

    nicoまでの道のりなかなかわからない、、という方、、

     

    竹下通りを抜けて信号を渡ります!

    ムラサキスポーツを目の前に左に曲がると

    古着屋さんやご飯屋さんがすこし並ぶ通り、

    とんちゃん通り、原宿通りとも呼ばれています!

    ずっと左に進んでいるとファミリーマートが右手に見えて、

    セブンイレブンが左手に見えます。

    セブンイレブンを過ぎてしまうとnicoを越してしまうのでセブンの手前!!と思ってください!

     

    セブンの手間のビルの地下がnicoです(^_^)

    このマークが目印!

    少しわかりずらいとおもうので、今かわいい看板を作っているところです(^_^)

    こちらから入れます◎

     

    セット面は全部で10席

    このように横並びになっています!

    1番奥がサンルームみたいになっていて、吹き抜けの天井になっているので、天気がいい日は自然光が入ってきてくれてとっても気持ちいいです(^_^)

     

    天井が高いのと、二階もあったりして、すごく広々とした空間になっています!

     

    二階はこんな感じ!

     

    カットだけのお客様は最後にこちらでお茶をしながらゆっくりくつろいでいただけます(^_^)

     

    たくさんのこだわりが詰まったtetenico!

    まだまだ紹介するところがたくさんです!

     

    次回もお楽しみに(^_^)!

    おかゆでした◎

    2018.08.27

    Blog nico

    tetenico fashion tetecoquette おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室