tetecoquette

INFORMATION

  • 冬だからショートが可愛い!!

    Blog

    2017.12.22

    イトウサヤカ

    こんにちわ!スタイリストの伊藤です。

    最近一層寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか??

    クリスマスが近いんですね!すっかり忘れていましたが!!

    テテコケットでもクリスマスはお祝いモードでデザートもグレードアップ!シャンパンにビールもご用意してワクワクお待ちしております!!

     

    寒い冬こそオシャレがしたい!

    最近、バッサリイメージチェンジをさせて頂く機会がとっても増えました!

    もうこれはお客様が信頼してくださっている証というか、美容師冥利に尽きるありがたい事で、毎日もう楽しくて楽しくて仕方ないのです!!

    それは置いておいて、

    冬は襟元や首元がどうしても賑やかになりますよね?

    コートも大振りな物が増え、全体的に雪だるまみたいになりがちです。。

    なので!

    全身コーディネートのバランス的にも頭はコンパクトにタイトに!!がとってもオススメです!

    全身バランスも取りやすくなり、アクセサリーもとっても映えます!冬のアクセサリーって本当に可愛いですよね?

    まずはこちらのお客様。結婚式か終わり念願のショートスタイルに。

    バッサリーーー!!!イメチェンーー!!可愛いーー!!

    癖を生かしたショートがとっても可愛いですね!

    続いて、伸びきったボブのお客様、、、

    ヒャーー!バッサリーーー!!楽しーーー!!そして似合うーーー!!

    ブリーチオンカラーでピンクにした色が本当にお似合いでした。

    彼女のショートも実は癖!

     

    wet仕上げにすれば悩みの癖も可愛いチャームポイントになるんです!!

    癖で上手にオシャレが出来ない方、、是非一度ご相談下さい!!

    次回は冬こそカラーで差をつけて!!にしまーす!

     

    私事ですが、妊婦8ヶ月後半に入り、デブリンです。良かったらしったしにきて頂けたら幸いです。

    補足ですが、私の年内のご予約が大変取りづらくなっております。ネット等でご予約枠に空きがなかった場合お電話で確認頂けるとご予約お取りできる場合もございます。

    ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    私の自己紹介ページ良かったら見て下さい!

    2017.12.22

    イトウサヤカ