tetecoquette

INFORMATION

  • 夜のスタイリスト達

    Blog

    2017.06.30

    イトウサヤカ

    • こんにちわ!伊藤です。

     

    今日はteteの営業後の様子を少し、、、

     

    皆さんご存知かと思いますが、美容師さん、とくにアシスタントは日々営業が終わった後、練習会や自主練をして技術を勉強しています。

     

    そんな営業後に先日こんな光景が、、、!!

     

    年齢層たかっ!!!

     

     

    茂さんだ!!!

     

    そうです。今日はスタイリストレッスンの日。

    スタイリスト、スタイリスト目前のアシスタントが全員で

    感性を磨いたり、カワイイ、カッコいいを共有しあいます。

    今日のレッスンはみんなの今イチ押しスタイルを作りましょうの会。

    みんな真剣です!

    もちろん私も遊んでばっかではなくちゃんと切っています!!

     

    こうやってスタイリスト同士で練習する事もあるんです。

    刺激がたくさんで楽しいんです!!!

     

    常にお客様に素敵なスタイルをお届け出来るよう、私達も常精進です!!

     

    梅雨で憂鬱な気持ちを夏スタイルにそろそろ変えてみてはいかがでしょう?!

     

    お待ちしております!

    2017.06.30

    イトウサヤカ