tetecoquette

INFORMATION

  • 大人もできちゃう簡単アレンジ!

    Blog

    2020.05.23

    イトウサヤカ

    こんにちわ!スタイリストの伊藤です!

    ヘアアレンジ教えてくださいってよく聞いて頂くんですが、正直子供の支度とかで朝ぜーんぜん時間ないのです。

    なので、私はいつもちゃっちゃと出来る簡単アレンジとか、一つ結びでオシャレに見えるカラーをしたりとかして工夫しています!

    今回は大人もできちゃうこんなアレンジ

    こないだ念願のプロセス動画をおかゆ大先生と新しく入ったアシスタントのはるなちゃんとまゆちゃんの力を大いに借りてとってみたので、皆さんよかったら見てみてくださいー!

    ミニクリップって言う小さなピン(雑貨屋さんとかに売ってます)とゴムがあればかーんたんに出来ちゃうので、是非やってみてくださいね!

    2020.05.23

    イトウサヤカ