tetecoquette

INFORMATION

  • 1年で1番ワクワクする日、、、

    Blog

    2017.08.17

    イトウサヤカ

    こんにちわ!伊藤です!!

    みなさんは夏休みどんな楽しい事をされましたか??

    私は今年、出鼻を完全に挫き、夏らしい事はいつもの半分くらいしかできておりません。。。

    が!!今年も水戸に連れてってもらい、そこで1年で1番楽しみにしているイベントを迎えてきました!!

     

    それがコレ、、、

     

    コレ!!!!

    鈴木やのラーメン。

    本当に本当に大好きすぎて、1年に一度のこの日が楽しみでなりません!!

     

    今年も念願叶いました、、、やたーーー!!!

     

    そして2日目は、、、

    コレーー!!

     

    龍治さんのお友達のやっているラーメン屋「ことぶきや」!

    こちらも最高においしい!!!

    あー幸せの三日間。。

     

    ラーメンの写真ばかりすみません。。

    ちょっと合間に私の楽しい夏休みでした!

    龍治さん、お父さんお母さん!今年もお世話になりました!!!

     

     

    2017.08.17

    イトウサヤカ