tetecoquette

INFORMATION

  • 下北沢のcinca⚐ ⚑

    Blog

    2019.11.24

    ワカマツシキ

    こんにちは!アシスタントのシキです!☺️

    最近はできる技術も増えてきて、自分の友達をお店に呼んでカラーやトリートメントをさせてもらっています!

          そんな中、中学校からの友達から ハンサムショートに切ってほしい!と連絡をもらい、お休みの日にcincaを借りて切らせてもらいました!カットはまだやっていないのですが自己流で切りました!笑

        学生ぶりのシザーズで緊張しました🤣

    ビフォーを撮るの忘れてしまったのですが、、、、5センチくらい切らせてもらって、楽しかったなあ🌈
    喜んでくれました!!☺️☺️☺️

    まだまだ練習が必要だけど、
    友達を呼べる様になってたくさん笑顔になって
    帰ってもらえる様に頑張ろう!
    と思えた1日でした!🤝
    そしてこうやって練習したり
    友達を呼んだりできる場所をつくってくださった
    社長に感謝です!!!

    もっともっと可愛いもの作れるように
    日々精進してゆきます!!!!


    それではここらへんで☺️
    お店でお待ちしております!🏳️‍🌈☝️

    2019.11.24

    ワカマツシキ