tetecoquette

INFORMATION

  • ヘアアレンジで、毎日を特別な気持ちに◎

    Blog

    2018.04.20

    タカヤマサキ

    fashion LILAY N. tetecoquette イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR

     

    皆さんにとって、

    特別な気持ちを感じる日はどんな日ですか?

     

    わたしが特別に感じる日といったら、、

    たくさんあります、、、(^_^)

     

     

    お休みの日に好きなお友達や好きな人と会ったりする日

    お洋服を買いに好きな古着屋さんに行く日

    同窓会などで久しぶりのお友達に会う日、、

    ちょっとお洒落なカフェやレストランに行く日

     

     

    そんな特別な日は、ちょっといつもよりお洒落したくなったり、メイクや髪の毛をいつもよりしっかりやりたくなったりしませんか?(^_^)

     

     

    ちょっと背伸びして、可愛く見せたいとかかっこよくみせたい!っていう気持ちってとっても大事だと思います!

     

    きっといいことがあります!!(^^)

     

     

    私の大好きなコーヒー屋さんがあって、先日、ちょっと自分的にはおしゃれをして行ったんです。

    そこのコーヒー屋さんのオーナーさんのことをすごく尊敬していて、けどいつも話しかけられず、、

    オーダーをとるときに、その方が対応してくださったのですが、私の髪と服装を褒めてくれたのです、、(どきーっ!)

     

     

    そして始めてお話しすることができて、すごく尊敬しているっていう気持ちを伝えることができました(^_^)

     

    名前まで覚えてくれて嬉しかった~

    という最近の嬉しいエピソードでした。笑

    (お洒落してきてよかった~)

     

     

    ちょっと話はずれましたが、、

    今日話したい話は、お洒落をすること!

    私はお洒落することが大好きです!

    お洒落ってなんぞや??

    お洒落だ~!って感じるポイントってもちろん、それぞれ違いますよね

     

    私がお洒落の参考にしている人は

    kanocoさんというozマガジンの表紙になっている方と、kazumiさんというリンネルという雑誌によく載っているモデルさんです。

     

    ワンピースなども着るし、たまにカジュアルでボーイッシュな感じの着こなしもしていて本当にどストライク!

     

    最近はインスタグラムなど便利なアプリがあり、好きなものを一気に見れたり、お洒落な方をたくさん見れたりできますね!

    お洒落は人それぞれです!(^_^)

    お洋服ももちろん、メイクも◎

    そしてそのお洒落の中にヘアもいれてもらえたら嬉しいです!

     

    私はファッションとヘアがとても好きです!

    お客様のファッションに合わせたヘアスタイルや帽子や小物を使ったアレンジ法などの提案をさせていただきたいです(^_^)

     

     

     

     

    私自身もインスタグラムやwearで自分のヘアアレンジ法やファッションをたくさん載せています!是非覗いてみてください!

     

     

    おかゆInstagram

    https://www.instagram.com/_okayuuu/?hl=ja

     

     

    それでは、おかゆでした◎

     

     

    2018.04.20

    タカヤマサキ

    fashion LILAY N. tetecoquette イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR