tetecoquette

INFORMATION

  • 石垣島に行ってきました!

    Blog

    2017.09.08

    タケナガリキ

     

     

    こんにちは!



    タケナガです。
    今年も社員旅行で石垣島に行って来ました!

    毎年恒例となっているこの社員旅行、実は飛行機の代金と夜ごはん代はぜーんぶお店が持ってくれるんです。

    だから、僕たちは思う存分昼間の食事やアクティビティーにお金をかけられます!!

    なんといいシステムなんでしょうか!

    オーナーに頭が上がりません!
    必死で働きたいと思っています!笑


    今年僕は三線作りを体験して来ました。

    作業自体は簡単なものでしたが、自分作って、弾き方を教えて貰って、実際に自分が弾いていると、島唄居酒屋とかでお酒を飲んで踊っているよりずっとその土地の文化に深く触れた気がして、少しみんなより石垣を知った気がして優越感を感じています笑

    そんな訳で長いお休みも明けて絶賛営業中です!
    ささやかながらお土産も用意してお待ちしていますので、以前より少し黒くなったスタッフに是非会いに来てください♪

    タケナガ リキ

    2017.09.08

    タケナガリキ