tetecoquette

INFORMATION

  • 僕の家での過ごし方🏡

    Blog

    2020.07.15

    セキタクマ

    おはようございます☀️

    こんにちは🕛

    こんばんは⭐️

    アシスタント2年目のセキタクマです!!

    今回は僕の家での過ごし方を紹介します🏡

    ・YouTube(個人、お店)

    ・ネットショップの制作

    ・料理

    ・SNS更新

    ・cincaでの練習

    ・スナップ撮影(家のすぐ近く)

    ・ウクレレ

    全部で7つのことを自粛期間中やっていましたがその中でも詳しく紹介したいのが、、、

    〈YouTube〉

    YouTubeは個人でやっていてお店のYouTubeはこれから本格的にやるので少々お待ち下さい!

    お店のYouTubeをやる事はこのブログを見てる人にだけ分かるので楽しみにしてて下さい☺️

    僕のYouTubeではヘア、ファッション、スキンケア、ライフスタイルなど見てる視聴者さんにプラスになるような配信をお届けします🤦🏾

    やろうと思ったきっかけもスタッフや友人にやりなよーって言われてノリで始めたことがきっかけですがこれから投稿頻度も多くしながらクオリティーを上げれたらなと思います💪

    YouTubeアカウント↓↓↓

    https://www.youtube.com/channel/UC_rtOsls6jRpyMnub4N0IQw

    〈SNS更新〉〈スナップ撮影〉

    SNS更新は2日に1回は必ず投稿する様に徹底しています!(Instagram)

    他にもwearやたまにTwitterも更新しています!

    Instagramのフォローお願い致します🤲
    _takuma_seki_

    ファッションが好きで洋服バカで毎月キツキツで洋服に費やしている僕はスナップ撮影をするまでが一通りの流れで撮るのも好きですが撮られることも好きなので近所にニコの店長のおかゆさんや1年目のはるなと家が近くスナップを撮ってもらっています🙏

    お店にいらっしゃった際はファッションの話沢山お話ししましょう😊

    以上アシスタントのタクマでした🤓

    2020.07.15

    セキタクマ