tetecoquette

INFORMATION

  • 夏なので、はじめました。

    News

    2017.08.12

    News

     

     

    こんにちは!てらまえです。

     

    もーーーーーーーーーー

     

    暑くてたまりません!

     

    なつですね。

     

    汗ダラダラで疲れもたまるし

    なんだか息まで苦しくなる。。

     

    なんかいいことないかなと考えた末、、、

     

    新しくキャンペーンはじめることになりました!!

    今回は、新しいヘッドスパのご紹介です!

     

     

    汗とまらない、頭皮ベタベタで困ってます!

    洗っても洗っても、頭皮の匂いがなんだか気になる、、

    とにかく今すぐリフレッシュしたい!!

     

     

    そんな方に朗報、すごく朗報。

     

    夏の頭皮のお悩みをまるっと解決してくれる

    アイスヘッドスパ始めました!

     

    メントールのエッセンスを使った

     

    涼しく冷た〜いヘッドスパです!

     

    涼しいのはもちろん、クレンジング効果抜群なので

    頭皮のベタつきや気になる臭い、

    毛穴の奥に詰まった皮脂汚れもすっきり落としてくれます!

     

    しっかり頭皮をマッサージするので

    凝り固まった頭皮も柔らかくしてくれて

    お肌のリフトアップ効果でお顔のたるみやむくみもスッキリ、

    さらに

    血行促進でこれから生えてくる髪の成長を助けてくれて、

    ツヤツヤ、ふっくらハリコシのある髪に!

     

    なんて良いことづくしなんだ。

     

    なにより

    気持ちよくてうとうとしてしまいます。笑

     

    アンチエイジングスパとクレンジングスパの

    ふたつのコースがあるので、

     

    この夏是非試してみてください!

    ハマること間違いなしです!!

     

     

    詳しく知りたい!

    ヘッドスパやったことないんだけども一体なんなんだ?

    などなど

    お気軽にお声掛けください!

     

    全力できもちよくします!!笑

     

    以上、ヘッドスパ担当 てらまえでしたー!

    2017.08.12

    News