tetecoquette

INFORMATION

  • 美容師には必須アイテム。それは、、

    Blog

    2018.03.14

    イソミネアカネ

    こんにちは。アシスタントのアカネです!

     

    週末は 良く晴れてポカポカ天気でしたね〜〜。

    一気に”春”って感じでしたね。

     

    さて、きょうは 私が使っているハンドクリームについて記事を書こうと思います。

     

    美容師さんにとって必須アイテム、ハンドクリーム。

    アシスタントは特にそうです。

    シャンプーして、ドライヤーで乾かす、手を洗う、

    を繰り返す一日。とっても乾燥するのです。

     

    皮膚は 割と頑丈なわたしですが、たまに関節のところがぱきっと割れてしまうときがあるのです。

    そんな時のヒーローがこちら

     

    Aesop(イソップ) 

    こちらは、ボディバームで120mlのチューブタイプ

    バームの種類では 一番しっとりするものです。

     

    潤いを与えるマカダミアナッツと、サンダルウッドオイルが配合されていて、とてもウルウル肌になります。

     

    そして、なんといっても香りが最高。

    イソップはオーガニックにこだわって作られているので、お肌にも優しい。嬉しいです。

    パッケージもシンプルなんだけど、オシャレすぎる!

     

    これで、わたしの手は守られていますので、

    誠心誠意尽くしたシャンプー、スパができるのです。

     

    明日からまた お待ちしております☆

     

     

     

    2018.03.14

    イソミネアカネ