tetecoquette

INFORMATION

  • Blog

    2018.02.21

    イソミネアカネ

     

    こんにちは。

    皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

    アシスタントのアカネです!

     

     

    さて、先日の日曜日は

    今年の春から新しく入ってくる子達の

    内定式(ボーリング大会)が行われました!

     

    営業が終わってから渋谷へ移動し、

    さとさんお手製の割り箸くじ引きにより

    4チームに分かれました。

    勝ったら、アイスを奢ってもらえるとなり、

    みんなが本気になったところでゲームスタート!

     

     

    私は サトさん、オホホ(れいな)、

    期待の新人ジャンボ(そういち君)チーム!

     

    いざ 競って見ると、

    一番 自身がないと言っていた オホホが

    まさかの 高スコア!!!笑笑

     

    ですが、私のスコアがショボすぎて

    結果、アイスは食べれず、、、。

    勝者に奢る形となりました(°_°)

     

     

    二回戦目は また チーム変えをして

    ゲーム代を賭けての戦いでした

     

    次のチームは しげるさん、

    サトさん(2回目)、ジャンボ(2回目)

     

    しげるさんは 一球投げるごとに

    身体を痛めていましたが、さすがのスコア!

     

     

    みんなの頑張りが実り、見事勝利!!やったね

     

    いっぱい 騒いだあとに みんなで集合写真  。

     

     

     

    みんな 良い顔してるな〜〜。

     

    新人の子たちとも たくさんコミュニケーションを

    取れて とても楽しかったです。

     

    まだまだ これからイベントが沢山あるので、

    その度にステキな思い出が作れると良いな〜〜と。

     

     

    最後に、今年の新しい顔!顔!顔!顔!!です

     

    左から  ソウイチ、ユウタ、アミ、レノ です!

    春から が待ち遠しいですね!

     

     

     

     

     

    2018.02.21

    イソミネアカネ