tetecoquette

INFORMATION

  • tete trip ☺︎🌴

    Blog

    2018.09.10

    Blog

     

    こんちには!レノです!

    前の記事で自己紹介をしているので見てください!

     

    初めまして!!

     

    もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

    9月3日〜7日まで毎年、恒例あの!!!

    社員旅行へ!今年は宮古島に行ってきました!

     

    毎年石垣島だったのですが、、、

    今年はスタッフのリクエストに応えてくれた社長!

     

    3泊4日間の沖縄旅行!!

    夏らしいことを存分に楽しもう!そして

    teteの、自分の、未来の話をたくさん話そう!

     

    をテーマに!teteのみんなと夏休みスタート!

    (出発前、羽田空港にて👀)

    私は4日間すべて基本海にいる

    アクティブ隊でしたーーー本当に楽しかった!

     

    まずシュノーケリング&サップ!

    これはサップです!

    サーフボードの大きい形のものに

    座って漕いだり、たった漕いだり!!

    なんかディズニーの世界こんなの見たような、、

     

    本当に海が綺麗でした!!

     

     

    そしてなんと言っても本当に体験できて

    嬉しかったのは!

    tete trip 5年越しのパラセーリング!

    中止率が高く、今回も分からないと言われて

    ヒヤヒヤして待ってたけどギリギリ!

    あと5分遅かったら出来てないんじゃないか

    って思うくらいギリギリで乗れました!

     

    船が小さい!!!

     

    飛んでく、リコさんえみこさん☺︎☺︎(笑)

     

    夜はteteみんなでご飯を食べ、

     

     

    未来の話をしました。

     

    新店舗ができて今思うこと

    これからどうするべきか

    具体的な目標など

     

    新店舗tetenico がオープンして1ヶ月!

    攻めのnico、守りのcoquette

    チームワーク、協調性、誰かの為に!

    頑張っていこうと改めて思えた旅行でした!

     

    最高、沖縄!!!最高、tete!!!

    来年は何人でいくのでしょう☺︎

    来年も楽しみだな〜それまだまだがんばろ〜☺︎

     

    以上、レノでした!

    2018.09.10

    Blog