tetecoquette

INFORMATION

  • 店長の真通です。

    Blog

    2021.05.07

    シンツウトモヒロ

     

     

    こんにちは!!

    テテコケット 店長の真通です。

                 緊急事態宣言が出る前に撮影をさせていただきました。

     

    作る楽しさや難しさを学べました。

     

    真通、真面目に仕事してます。

    いや、全力で仕事と向き合わせていただいております。

     

    コロナで元気ない人がいっぱいです。

     

    そんな時だから、素敵な髪にして笑顔になってほしいなって思います。

     

    テテに来て良かったって思ってもらえるように頑張ります。

    少しでも皆さんが笑顔になれるように

    僕は一人一人に全力で髪を切ることしかできません。

     

        

     

    このコロナ渦の中、お店まで来れない人もいっぱいいると思います。

    もちろん無理はして欲しくありません。

    体が第一優先です。

    来れるときに来てもらえたら全力で髪の毛を切らせていただきます。

    また今まで通り皆さんにお会いして、髪を切って喜んでもらえることを楽しみに

    明日も頑張ります。

     

    たまには真面目に書いてみました。

    お店では全力でふざけさせていただきます。

     

    お店のブログを見ていただいているお客様に最近また書いてないねって

     

    怒られないように頑張って書き続けます。

     

     

     

    2021.05.07

    シンツウトモヒロ