tetecoquette

INFORMATION

  • 35歳を迎えました!

    Blog

    2021.08.30

    シンツウトモヒロ

    こんにちは!

    テテコケット店長のシンツウです!

    あっという間に8月も終わりかけですね。

    僕も8月24日で35歳になりました!

    もう若手ではないですね笑。

     

    気持ちは若手なので

    35歳の1年も全力で働こうと思います。

     

    35歳の目標として

    『創る・作る・造る』

    創る→新しいことを常に発想し、創っていく世界。

    作る→常に新たなことを吸収して、デザインを作る。

    造る→teteをもっといい場所にするために様々な角度から造り上げる。

     

    漢字の意味と少し異なるかと思いますが、目標として頑張りますー!

     

    あとは健康第一に頑張ります!

    健康のために食事管理と程よい運動を意識して頑張ります!

    みなさんの健康のためにやってることなどありましたら教えてくださいね!

     

    こんな感じで35歳のシンツウもよろしくお願いいたします!

    2021.08.30

    シンツウトモヒロ