tetecoquette

INFORMATION

  • お久しぶりです。ゆうやです🧔🏻

    Blog

    2020.07.15

    スズキユウヤ

    すごい久しぶりの投稿になってしまいました。

    アシスタントのゆうやです🙆🏻‍♂️

    最近は生まれて初めて美術館に行ってまいりました🙇🏻‍♂️

    ただ絵だけが飾ってある感じゃなくて体験型だったので初心者のぼくでも楽しむことができました👌

    清澄白河にある東京都現代美術館でやってるので、ぜひ行ってみてください🙆🏻‍♂️

    清澄白河は最近話題でいろいろとオシャレなお店が沢山あって面白かったですし、

    美術館も初心者でも楽しめるときっと思うのでぜひ皆さん行ってみてください🌿🌿

    以上。最近美術館に初めて行ってみた

    ゆうやでした🧔🏻🧔🏻🧔🏻

    2020.07.15

    スズキユウヤ